おはようございます☀

20度超えが平均になり、昼間のひなたは暑いくらいだけど、朝晩は意外と冷えます。

仕事は相変わらず激しく忙しいガーン真顔ネガティブ

せめて、終業時間の頃には落ち着く日々になれば良いのに。


☆スタバ☆

さて久しぶりのスタバのこと。

スタバにはリワードシステムがあります照れ

スタバカードで支払うと、リワードというポイント(スター)が貯まって、フードや珈琲に変えられるものです。


400スターだとオリジナルグッズ。

今まではグッズに欲しいものがなかったので、ほとんどVIAを買うのに使ってたけど、久しぶりに何気なく見たらオリジナルグッズのラインナップが変わっていて、ミニチュアがびっくりびっくり


↑公式からお借りしました。

闇に手作り品があるのは見たことあったけど、個人的に、公式からこんなセットが出たのを見るのは初✨

単体のはあって、当選して持ってるのはあるけど😁。


最近は、プチ節約も兼ねて控えていたスタバ、ちょうどその時はあと少しで400スター!というところだったので、VIAとか買って増やして申し込みました爆笑爆笑


仮申し込みを3月の終わりごろにして、本確定メールに入力し、4/9に受取爆笑爆笑

ミニチュアだけにしては大きな箱です。
案の定、中に固定してあり、空間たっぷりでした😅

こんな感じです✨

トレイまでちゃんとしてます爆笑
裏はこんな感じ

一番の感動✨ペーパーナプキン。
本物は柔らかい紙ですが、これはワックスペーパー状でした。
このハムチーズ、子供が小さい時は毎回リピしてたものです(^^)
裏返したら、本物と違い文字入り😁
ちなみに、珈琲は中身入り
反対側もちゃんとしてます✨
大きさ比較するものがなかったので、先日のいち髪ガチャと。
「普通は1円玉やろ」と息子に言われましたが😅
でも、見れば見るほど可愛い照れ照れ
満足です✨✨

また違う種類のミニチュア出ないかなー?
最近あまりチェックしてなかったけど、また時々サイトを見てみようと思います照れ