こんばんは。

何だか急に暖かくなりました。

卒業式の時にこのくらいが良かった😅

でもまだ🌸は咲いてないみたい。明日から20度くらいが続くから今週からかな?

シフトのんびりの3月後半も、もうすぐ終わり。4月の一周目から詰め詰めで恐ろしいガーン


☆cocorono bakery☆

前から気になってたパン屋さんへ、春休みのマンネリお昼打開を兼ねて行ってみましたニコニコ


特に近い訳でもついでもない、西中島南方駅の近く。

なぜそこ?だけど、数カ月前からインスタで何となく見かけてから気になってたのです😁

お腹空いて帰ったから、お皿に丁寧に載せてませんが悪しからず💦

ボロニアエッグバーガー

チーズカレーパン。
豚角煮カレーぱんと日替わりみたい。
カレーたっぷり!出来立てホカホカ✨

フリュイショコラ
クランベリー、ホワイトチョコ、オレンジピール入

特製クリームパン
人気らしく、美味しかったようですニコニコ

五穀あんぱん
もっちり生地に、粒あんたっぷり✨

桜デニッシュ
桜餡と抹茶あんだったかな?
桜ブリオッシュ
桜餡が入ってました。✨

栗のバトン
自家製マロンクリームと、甘栗入
大人のクリームパン
ビターなチョコカスタードクリームに、お酒の効いたグリオットチェリー入。

どれも、生地が好きな味で美味しい上に、フィリングも好みで、リピ決定✨