〜春休みのプチ記録〜


神戸メリケンパークオリエンタルホテルへお泊りしてきました。

エグゼクティブラウンジがリニューアルしたそうで、私・my母親・子供の3人。

孫祖母交流含めてのお泊りです(^^)

この3人とか、かなり久しぶり!香港以来?

ジュニアスイート予約。
手前にエキストラベッドが入ってます。
飲み物とか用意できるスペース
お風呂は洗い場付き。
謎に座るとこもあるけど、サウナではありません。
反対側にドアのあるお手洗い。
お手洗いが独立型、これが大事ニコニコ
アメニティ
テラス
今回はここは利用せず。少し出てみて写真撮ったりだけ。
昼間
反対側〜
夕方
観覧車がメンテナンスか何かで消灯中🎡
こんな感じです。
チェックインが15時だったので、お部屋に行く前にラウンジへ。
夜もラウンジ行ってみました(^^)

〜次はラウンジ日記と続きます〜