こんにちは。
昨日の仕事は激忙しでしたガーン
明日からも忙しいかな💦おまけに大雨だとか。
地震もちょこちょこあるし、平和に過ごしたいものです🙏💦

さて、子どもの春休みもあと少し。
課題、ちゃんと終わるのだろうか?
お弁当、作らないのは気楽だけど、春休みのお家お昼ご飯がいちいち外食か外食並みになりがちです真顔
何でも高いよね。まぁべったり家にいるのも今だけだろうし。
ちなみに、子供はちょこちょこ短時間の一人プチお出かけはしてます。ショッピングモールの雑貨屋さんとかだけど。
ガチャもいくつか。
その内の、私が貰ったもの😁

あこや真珠ガチャ2

本人曰く、「一番外れやわ」のヘアピン。

ブレスレットとかに比べたら小ぶりの物だけど、有り難く頂きました(^^)

ラインナップはこんな感じです。
いち髪

こういう、本当の商品のミニチュア好き✨
シャンプーは拘りないので、いち髪はたまに購入してますニコニコ