おはようございます。

ヒノキの花粉が飛び始めて、鼻が若干痒め。

それよりも!仕事が忙しいーガーンガーン

昨日も一昨日も、ずーーーーーっと忙殺されつつ、終業時間になっても、なかなか終わらなくて帰るのが遅くなるし、気力も表情筋も喉もやられてます真顔真顔真顔真顔ネガティブネガティブネガティブネガティブ

春休みは、子供も家にいるしバタバタ💦

最近、またやたらに距離が近く寄ってくることも多いけど、そんな時期なんでしょうかね。

高校になるとあまり喋らないって言うし、大学生とかの年齢は、家にほぼいないらしいし(職場の人いわく。今だけよ〜だそうです)


桜はやっと咲いてきました🌸

まだまだ帰宅時は少し肌寒いけど、少しずつ衣替えの準備しないと😅


☆シティベーカリー☆

載せてなかった写真でも


だいぶ前のシティベーカリー(^^)

桜マフィンを買ったときの
個人的には高級です。味も美味しい😁
ハニーマスタードチキンのバインミーサンド
プレッツェルクロワッサンと悩んだけど…ハニーマスタード好きなので
パクチーは少々減らして食べましたニコニコ
食べられなくはないけど、少しで良いかな。
サンド自体は好みの味でリピしたい✨
昨年も買った桜マフィンは、安定の美味しさ🌸

中の島にもOPENするみたい(今日の時点では既にOPEN済)