おはようございます。

まだまだ12度くらいだし雨が多い💦

3月の後半って意外と気温が低い印象はあるけど、こんなに雨だったかな?

幼稚園、小学校、中学校も卒業式当日は晴れてたのが救い(幼稚園は暑いくらいだった☀)


さて、子供はダラダラな春休み。

ネタがなくなる春休みのお昼ご飯の初め。


卒業お祝いも兼ねて(かこつけて)、とピザにしましたニコニコ

幸い、この日のお昼前後は旦那もいなかったし。いたらどれだけ頼まなきゃいけないか☠


1枚でも、そこそこお高いけどこちらもBDクーポンが来てたし🍕

40%引きです!対象商品は限られているみたいだけど、シンプルなのが好みなので問題なし

こんな可愛い入れ物。配達の男の子も感じ良しでした照れ開ける前から良い香り✨
「圧巻!」と子供😁マルゲリータです。
Lサイズは迫力あります。
「アメリカで食べたみたいな」と子供の希望で、サラミ的なものをプラスしたけど、このオプションが490円。
「高!」と言ってました。確かにグラサン
「サラミみたいなのと、ソーセージと載ってた気がする」と言うので、追加でお家のウインナーも輪切りにして炒めて載せました。塩分💦と思ったけど、まぁ今日だけだし。
お供にこちらも。これはお家で買ってたもの。
ポップコーンです
こんな圧縮された状態で売ってて、加熱で膨らむものです。懐かし!と買ってみました😁

子供に加熱してみるか聞いてみたら、特にやりたがらずだったけど、せっかくなので加熱は横で見学させてグラサン

膨らんできたら「おぉー!」となってたけど、「最初の加熱の時が待ってられへんな」だそうです。
ピザ、ふかふか生地でボリューム満点!
思う存分食べさせたら、私が食べた一切れ以外を全部食べて、夕飯ほぼいらずになりました(笑)夜中までお腹も空かず💦
私は他のものを食べたして、満足お昼になりました(^^)
たまにはピザも良い✨