おはようございます。

朝から寒い〜!起きるのは自然と目が覚めるので辛くないけど、寒いのと仕事の日は若干気が重め(今日はお休みだけど)

朝からしっかり☔。

防水スプレーを買ってこないとそろそろなくなりそう。


☆原神☆

学校のお友達がしてるので始めた原神。

一瞬、一番くじ買うくらい盛り上がってたけど、今は興味が下がったようです。

「ストーリーを追うゲームはあんまり好きじゃないんよなぁ」

「原神はキャラだけ」みたいです。

と言っても、私が以前買ったドラクエはしてなかったけど三国志はするし、それぞれキョロキョロ


そんな原神、じゃがりこコラボが販売されました✨

スーパーで発見したので一つ購入ニコニコ
どなた様?と思って一覧確認。
カーヴェ様でした。
ちなみに、フタはパイモンでした。

「学校持っていこうかな〜」と言ってたけど、かさばるし、一応持っていってはいけない物だろうから、お家用のおやつに。