〜今年も記録用〜


今年は、コロナは無くなってないし、ちょこちょこインフルエンザとかも増えてるけど、日常はコロナ前の感覚の感じです。

ただ昨年同様仕事もしてたり、テレワーク人がいる状況が全く改善の見込みなし(これが1番の理由)でまたもや気力なく、簡単なもの中心です。

行きたかった京都のカフェの桜メニューも行かず(TдT)。インバウンドで溢れてるかな💦

桜、まだ商品販売してるけど一旦まとめ。


まずはスタバ。バレンタイン直後のスタート!

花見だんごフラペチーノ
花見さくらミルク
花見だんごフラペチーノ購入🍡
桜葉ではないので、個人的にさくら感は薄いけど、見た目可愛い。お団子もたくさん。 
スプリングシーズンブレンド
リッツカールトン大阪の桜スイーツ。
詳細は3/9の日記に。
リッツカールトン大阪は、桜クリームデニッシュも購入しましたニコニコ
シティベーカリーの桜マフィン
昨年からのリピ。ほうじ茶、大納言、桜あんと全部好みで美味しい✨
サーティーワン 
さくら 大納言小豆のダブル。ワッフルコーン
cocorono bakery 桜デニッシュ
cocorono bakery  桜ブリオッシュ
千里阪急ホテル
さくらラウンジの桜アフタヌーンティー(^^)
ドトール
桜香るパリパリチョコミルクレープ
間に苺チョコ。桜ホイップなので桜弱め。
でもドトールのミルクレープ好きなので良し✨
ベーグルベーグルの、桜もちベーグル
昨年と同じ。もち生地と桜あん入🌸
源吉兆庵  桜衣 桜ヴァッフェル
定番のもの。

京醍醐やまもと、桜生八ツ橋
桜葉あんが入っていて間違いないお味🌸
桜餅と菱餅のセット🌸
桜タルト
桜餡好きなので美味しい✨

無印は2種類だけ購入。
安定のお味🌸
KALDI しっとりサブレとさくら栗バウム
スーパー系からも
グリコのコロン 大人のさくら抹茶

こう書くと意外と少ない。
来年はパン屋さんもいくつか買ってみたいところがあるし、京都のカフェや、チェーン店じゃないカフェとか行ってみたいですニコニコ