おはようございます。

昨日、仕事の全体的な忙し度は低めだったけど、私が当たったものが面倒なのが多かった真顔

何だかね〜。

息子も、のんびりしてたら先生に捕まったそうで掃除の手伝いをしたらしく結構遅めの帰宅だったみたい。☔なのに😅

今日は久しぶりに日曜でお休み〜。

あとは、例のあの人が数時間でもどこかに出かけますように。


☆五穀七福☆

お写真発掘!

先日、西宮北口に出かけた時に買ったもの。

五穀七福。ここの五穀七福パンが好き爆笑


息子にはこの他にクリームパンも購入。

お味の感想は2位!との事で上位✨

一位は、昔からある地元のパン屋さんだって。


ちなみに、この日から大分日にちをあけて、数日前にリピ買いしてきたのがこちら。

カスカードの玄米パン(^^)

前に久しぶりに買って(その時は自分のお昼用にだけ購入)、梅田で働いているときに好きでお昼用に良く買ってたのを思い出したので、お家にリピ買い。

これを、パンだけビニール袋のまま見せて
私「私が好きなパンに似てる!と思ってるパン。何でしょう?」
息子 チラ見で「五穀七福パン」
大正解💮
「見ただけで同じやん」だそうです。

お味も同じで「ヤミ〜照れ。全く一緒」との事。
なるほどグラサン