こんにちは。

黄砂、体感的にはそんなに影響ないんだけど、飛んでるのかな?

今日まで良い天気。明日は結構な☔だってガーン

明日はともかく、まもなく来る遠足の日、雨天決行の屋外散策なので晴れて欲しいです☀


ところで先日、用事のついでに梅田に寄ったけど、外国の人が増えた印象。

外国の方はほぼマスクなしでした。

日本も5月くらいに暑くなってくるし、この辺りからマスク着用率下がりそうですね。

学校は、ほぼマスクで一部外している程度みたいです(息子も毎日マスク着用)


☆フレンチトースト☆

最近食べたもの〜


春休みにホットケーキに使ったメープルシロップが残っていたので、何か使いたいな〜と考え、フレンチトーストにしました照れ

食パン使った簡単バージョンだけど、卵液に漬けたりフライパン洗ったりが面倒だなぁと思って一旦見送ったけど、やっぱり食べたくなって作成😁

バターで焼いて良い香り✨
ごちそうさまでした~