おはようございます。

何故か5時前に目が覚めて、そのまま起きたのでプチ眠💦

また早起きお弁当生活が始まる〜


☆リッツカールトン大阪☆

最近買った一年越しのスイーツのこと🌸


先日、スプレンディードに行ったとき、グルメショップをチェック!

後日買いに行ってきました〜爆笑

というのも、昨年の桜ケーキが見た目も可愛いし、美味しかったから今年も買いたかったのです🌸
今年は、残念ながら桜は2種類。
桜モンブラン
クリームデニッシュ桜
でもショートケーキにも桜チョコ🌸
息子、甘党なのにケーキはあまり食べないんだけど、ここのショートケーキは好きです🍓
昨年一番好きだった[桜モンブラン]🌸
今年はきれいに断面カット出来なかったけど、昨年同様カラフルな層になっていたし今年も美味しかったです照れ
いつものクリームデニッシュも桜🌸
昨年は桜ケーキがたくさんあって、これは買わなかったから今年初✨
これ、真ん中に小豆が入っていて美味しかった〜!!
あんこ嫌いだと嫌なビックリかもだけど、小豆好きとしては、嬉しいサプライズ爆笑
ケーキって中が謎なことも多い😁

そろそろ桜スイーツもおしまいかな。
また来年のお楽しみ