おはようございます。

明日で3月も終わりですね〜。

3月のシフト、前半頑張った分、ここ数日はゆっくりなので、予定や用事をしたりです。

また4月は10日くらいまで詰め気味、半ばに山場がやってきます💦


さてさて、昨日くらいから鼻が痒い&鼻水が若干出だしてる私。ヒノキ花粉がそろそろ飛び出したかな?

ちなみに職場はまだマスク100%、電車もスーパーもマスク率は100%に近い印象です。

暑くなってきたら、外す人が増えてくるのかな?と思ってます😌


☆ガスト☆

先日、息子とちょっと用事で出かけた際、久々のガストへも。

息子は安定のチーズハンバーグ。
私は、BD月クーポンとやらで、チーズケーキが77円だったかの値段で注文できたので、久しぶりにチーズケーキ😁
(スタバのチーズケーキもご無沙汰)
これとドリンクバーにしました照れ

息子も、ドリンクバー要らないって言ってたのに、私が注文したので付けたくなったらしく注文。
まぁ横流し疑惑を持たれるのも嫌なのでニヤリ

息子、最初はカルピス飲んでたけど、最後の方に、珈琲系を何杯か飲んでみてて(シロップやお砂糖の量を変えたりして、好みの甘さ加減を試したり)案の定、夜はカフェインの影響でなかなか寝られず夜更かしでした😅
春休みだし、たまには良いか。

まだスタバは濃いだろうから飲める気がしないって言ってるけど、濃さで言ったらマクドナルドとか缶コーヒーも案外濃いよね?
乳児からスタバに連れて行ってて、そのうちキッズミルク、キッズジュース、フラペチーノときたスタバ通い歴だけで言うと14年の息子。
珈琲デビューも近いか??