おはようございます。

今日も明日も仕事ー!

イライラが募ることしか起こらないので、昨日はお菓子を大量に食べちゃいましたよキョロキョロ

今月の山場2個目の週が始まった💦


〜①からの続き〜

ウェルカムセンターへ荷物を預けてプリチェックイン。

「いつもありがとうございます(^^)」と言われるだけで何か嬉しい😁

この日のシーのチケットも購入しました🌊


まずはランドへ🏰。

この日は確か9時オープンで、この時間で9時過ぎだったような。うろ覚え

荷物検査の列が結構長かったのでかなり待つかな?と思ったけど、20分間くらいで検査に。

おまけに、気温も天気も程よくて、ずっと少しずつ進んでいたので早く感じましたニコニコ

荷物検査の後の入り口は待ちなし。


ディズニーって、見た目の列でビビっても、全体的にユニバより待ち時間短いことが多い気がします(あくまで個人的に)

入り口はミニーちゃん。
今のイベントは、[ミニーべスティーズバッシュ]です🎀❤🎀
アプリへのチケット読み込みがスムーズに行かなくて「株主優待券は読めないの?!」と一瞬焦ったけど、何回か試して無事に終了。
一人だとグループ登録もしなくて良いし気楽😁
ダメ元でショーエントリー試したけど、案の定全部外れでしたニヤリ
グリのエントリーは今回はチャレンジせず。
お城もひとまずパチリ🏰
この時点ではまだ曇りだけど、このあと晴れて暑いくらいでした😌
美女と野獣エリアが出来たから、トゥーンタウンの入り口はこんな感じになりましたね。
前のお屋根のある感じ、結構好きだったのでプチ残念!
この時点では美女と野獣が結構並んでて、プーさんのハニーハントが40分待ちくらい。
美女と野獣は前に乗ったし、回転系は乗る気が起きなかったのでここはお散歩のみ😁
またグリが近距離撮影OKになったら、ミトミに行きたいな〜
まずは久しぶりのフィルハーマジック🎩
前回はリニューアルでお休みだったので。
新しく加わった映像、キレイでしたニコニコ
次は必ず乗る[イッツ・ア・スモールワールド]へ。
お散歩したりお店を見ながら[リバーサル鉄道]へも。
次の予定をかんがえるとギリギリの時間でしたがセーフ!
寒くなくて丁度よい(^^)

ここから激戦の中予約したお茶timeへ移動です爆笑
この日のお天気と気温なら、パークのキャラフード食べ歩きでも楽しめただろうけど、あてにならない気候なので、ゆっくり出来るとこを予約したので。
なかなか取れないので良かった✨