〜今年もまた記録用🌸〜

今年は、最後の方にはマスクは個人の自由でなどなったけど、仕事もしてたり、テレワーク人がいる状況が全く改善の見込みなし(これが1番の理由)であまり気力なく、簡単なもの中心です。

行きたかった京都のカフェの桜メニューも行かず。来年はのんびりカフェ行きたい〜。インバウンドで溢れてるかな💦


さて、時系列は順番ではありませんが、今年の🌸関係爆笑

リッツカールトン大阪の桜🌸
今年は2種類だけ。
桜モンブラン。今年も断面美しく美味しかった✨クリームのも大納言入でまた買いたいニコニコ
シティーベーカリーの桜マフィン
今年もリピ買い
緑壽堂清水の桜金平糖🌸
香りが良い高級金平糖です✨

定番のスタバ
さくら咲くサクフラペチーノ
さくらソイラテ
公式が一番キレイなのでこちらを。
桜シフォンも一応買いましたニコニコ
ARベアリスタくん🌸
ルビアンの桜あんぱん
道明寺が入った桜餅風です。
桜あんぱん②
桜風味のパンに、桜葉入桜あん🌸
ベーグルベーグル
桜もちベーグル🌸🥯
桜あんと求肥入り。かなりソフトだけど美味しかったです✨

プロテインバーも桜🌸
桜ゴーフル。
ゴーフル好きの息子も食べてました〜
バトンドールの桜ポッキー🌸
無印の桜系は今年も購入🌸
桜もちどら焼き
桜もちもみじ
桜クリームブッセ
スーパーのさくらおはぎ
ピコラもさくら🌸
桜は弱いんだけど、毎年買っちゃう[さくら抹茶ポッキー]
桜餅マシュマロ

こう見ると、今年はお店で食べてない!
今までは、コロナ禍でも一つは行ってたのにびっくり
来年はゆっくりお茶したいものです照れ