おはようございます。
朝から旦那が無駄に早起きしてゴソゴソしてたので、今日も物音で起きてしまって寝不足😵💦

息子も、塾の翌日はやっぱり眠そう😪
でも学校の宿題がまだだから起こして朝からバタバタしました😵💦
朝から「ギューしてから!」とか言うまったり息子と、早く終わらせたい私と。日々攻防です
(文字にすると何だかヤバイ?。家の中限定だし、もうそろそろ終わる年頃だろうから😅。急に11歳男子に言われたら気持ち悪いかもだけど、0歳からの続きだとマヒするもの😅)

昨日は風が凄かった😵💦
雨は結局夕方がピークだったのかな?
今日は29度くらいで曇り、風もあるので暑さもマシです。
例年だとプールがあるから、今日だと寒そうって思ってただろうな。

☆7月☆
さて、今日から7月とは早い!
昨日は6月末、[夏越しの大祓え]ということで今年もおやつはこちらです。
✨水無月✨

竹路庵さんの。
抹茶のもあったけど、白のみ購入しました。
小豆もたっぷり乗っていて美味しかったです☺️
息子もこれは大好きなのでパクパクっと。

半年、無事に過ごせたことと、残り半年の無病息災を祈って🙏コロナモタイサン!!