おはようございます☀
昨日もにわか雨が降ったみたいだし、今朝もパラリとした大阪です。そのぶん朝の暑さは少しマシだったけどね。
昨日は、パート先で辞めた人がいました。理由まぁ色々😅
その人とは最近ライン交換してたので本音トークを最後にしたけど、「面倒な裏表あり腹黒タイプの人には気を付けて。可愛らしく世間話だけするくらいに留めること。他は良い人たちだし~。あ!あと○○さんはお喋りで、その人に話がすぐ漏れるからそこも気を付けて」とのアドバイス😅
わぁどうしましょ😱既に出来てない!!2ヶ月ちょい経つ今さら可愛い子ぶりっこしても手遅れでは😱💦💦
ま、まぁナチュラルに。。。続くようなら。。人が減ったことによって私の仕事内容も少し変わったりするかもだし、そうするとその方との接点も増えそうだし😱

☆閑話休題☆
何だか日常つぶやきが長くなりましたが、今日は先日食べたスイーツのこと。
なんだか濃厚なのが食べたかったとき😅ゴディバに行ってしまった😁
一覧はこんな感じ。滅多に買わないから悩むーーー😆
バレンタインのソフトクリームも買いに行けなかったしなぁと色々悩む私。息子も便乗で買ってもらえるので張り切って悩んで(笑)
息子はこれ。ミルクチョコレートデカダンス
私はこれ。ミックスチョコレートストロベリー🍓

なんと期間限定でプレゼントがあった😁

こんな可愛いリカちゃんとのコラボミラー🎵

こういうとき、息子だと取り合いにならなくて良いわぁ(*^^*)⤴