手作りスリング大活躍。 |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

今日は退院以来久しぶりに旦那と車でお買い物に行きました車キラキラ


買いたかった物はベビーカー用のフックと日よけだったんだけど
それ以外に、ベビー服も2着購入ドキドキ

可愛いとうっかり買っちゃいますねにひひDASH!
出産祝いでベビー服色々頂いたのにあせるあせる


最近大活躍なのが手作りしたスリング。
 ★とろけるHoney life★ ダイエット経験談・オシャレ・スイーツ-120331_110125_ed.jpg

1ヶ月健診の時もスリングで行きました。
抱っこだけだともう重たいのでショック!


スリングはまだまだ使えるし、ほんと作って良かったです\(^o^)/



明日はお宮参りの写真撮影でスタジオアリスカメラ
その後両家揃ってご飯~

楽しみ