沐浴っていつまで? |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

こないだ友達がお祝いを届けにきてくれて、息子ちゃんにラルフのポロシャツくれましたキラキラ
 ★とろけるHoney life★ ダイエット経験談・オシャレ・スイーツ-120316_213130.jpg

素敵ラブラブ!ビックリマークビックリマーク




ところで、沐浴っていつまでなのかな??

おへそのジュクジュクが治って、1ヶ月健診でOKが出たら内風呂入れられるらしいけど
おへそまだ取れてないよーショック!

木曜日には1ヶ月健診なんだけど大丈夫かな目


もうすぐで1ヶ月経つなんて信じられないくらい早いヾ(゜∀゜*)ノ

毎日寝不足で夜中の頻回授乳が嫌になりそうな日もあるけど、
1ヶ月頑張れたんならこれからも大丈夫な気がする!

ちょっと自信がつきましたにひひ

最初の1ヶ月が1番大変って言うしね(´∇`)


今1番の悩みは沐浴卒業DASH!
重くて腕が痛すぎるあせる