床上げ。 |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

今日で息子ちゃんが産まれて3週間。


床上げですリボン


里帰りはしなかったけど、平日は毎日3時間くらい母が手伝いに来てくれてるのでだいぶ楽しちゃいましたニコニコあせる

今朝から洗濯に朝ごはんの洗い物など簡単な家事から始めましたグッド!

来週でちょうど1ヶ月だし、1週間かけて徐々に家事復帰しますキラキラキラキラ


内祝いも決めなくちゃDASH!



昨日の息子ちゃんドキドキ
 ★とろけるHoney life★ ダイエット経験談・オシャレ・スイーツ-120313_132304.jpg

ベビーベッドの布団を干してる間セミダブルを独り占めにひひ