この日は彼の生まれ育った、ヴィーンヌィツャ( Vinnytsia) という所に出かけました。


ヴィーンヌィツャは、首都のキエフから約200 kmほど離れたところに位置し、今回はキエフ中央駅からヴィーンヌィツャ駅まで電車を使って向かいました。



まずは、電車の中で食べる朝食を調達し、駅の近くにある マクドナルドにGo!!


ちなみにマックの左にある建物は マックフォクシー ( Mc Foxy ) というマクドナルドそっくりのお店....!!!あんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎカナヘイびっくりたまにそのパクリ具合が日本のテレビ番組でも取り上げられてますね〜笑
{34C801CB-33FB-4AE7-A539-888BB51083C8}




マクドナルドに入ったはいいものの、店内は激混みです。実は、ここのマクドナルドはモスクワにある店舗に続いて、世界で2番目に混むマクドナルドで有名なんですカナヘイびっくり
{4B896A2C-1709-4308-81E5-06304AC9C4AD}





チキンロールとコーヒーをゲットしました!
チキンロールは日本には無いメニューです。
お味は....パサパサして美味しくないです大泣きうさぎカナヘイびっくり
{F65A5158-F7EF-4E2C-87F2-4AEA39046C73}



出発の時間が近づいてきたので、チケットのチェックを終えていよいよ乗車します! 


{142B7411-7C74-45D0-87B0-E3CBB0BAC005}


なが〜いプラットホームの様子。列車の車両数がハンパないです。
{F24AC4AC-1E34-4B0F-BC0D-53ECD2952434}


電車の中はこんな感じです。この感じ、なんだかインドの寝台列車を思い出します

{7B988FC1-5691-413E-BF10-F677D1EAAD12}


キエフ中央駅から4時間かからない程度でヴィーンヌィツャ駅に到着!

{D61E28D0-7CB2-4C13-A2F0-BE1C7420154A}



この後、タクシーを拾って彼の実家にお邪魔します...!



つづく