前回の記事で、
ウクライナにEMSで荷物を送ったけど届かないって嘆いていましたが、日本から発送されて25日くらいでやっと届いた笑い泣き笑い泣き音譜





↓エドから送られてきた写真
{9B80C60D-FA9D-4362-9C63-E39F5A480037:01}


緑茶、お菓子、手紙、そしてUNIQLOの極暖のヒートテックを送って無事全て彼のもとに届いたようだ。ちなみに今回は郵便局留めにして送ったので郵便局まで荷物を取りに行ってもらった。


jagabeeを送ったのだけど、エドはそれをカップラーメンだと思ったらしく、お湯沸かして食べようとしていた(笑)



あんまり食べ物に興味がない彼だけど(...というか食べ物に対してNo emotion!! って断言するくらい興味がないらしいw)

このjagabeeはすごく美味しいって言ってたニヤリ
ありがとうカルビー!!




あと、良いタイミングで彼は近々スノボーに行くらしいので極暖ヒートテックの威力を試してもらいたいものであるニヤリ音符

( 私は極暖ヒートテック持ってないからどれくらいスゴイのかわからないが照れ笑い泣き)