いよいよキエフに向けて出発ビックリマークビックリマーク



成田→モスクワ→キエフ




成田空港第1ターミナル北ウィングのチェックインカウンターEにて荷物を預けて搭乗手続き

{68BE408F-349C-4C55-8B0F-6013F5CFB9E4:01}







{FF78CDB5-E7DF-423C-86EA-AEEE190C4E3B:01}










出国手続きを終え、和物のお土産を買い、
搭乗ゲート25へ音譜ニコ

フリーWiFi と電源があるのでスマホやパソコンで十分暇つぶしができます!


{9038EED1-3DAA-43D1-AFC4-A1E4E3227509:01}






そして、ロシア経由のフライトだとビザが必要かどうか気になるところだと思います。

今回、シェレメチボ空港(モスクワ)でのトランジットではビザが不要です。預けた荷物もピックアップする必要がないとのことなので安心ですビックリマーク(まだロストバゲッジのことについては安心出来ないけど...)








ちなみに行きのフライトスケジュールはこんな感じ↓
{48D9F8B7-24BD-4054-AC50-7C67F72B2372:01}








アエロフロート国際線 エコノミークラス機内の様子
{E5152E39-4EAD-4A1B-9BB7-ABB88329408B:01}






USBタイプの電源と、モニターが付いています。
{E7FF2C2F-675A-40FA-B3DD-071EE26ED8BE:01}



周りから聞こえてくるロシア人と思しき子どもの雑談に癒されるニコ音譜  なんて言ってるかさっぱりわからないけど(笑)



それでは、まずはモスクワに向けて。いってきます!(・∀・)