昨晩のやりとり...(´∀`)


お母さんお父さん





お母さん「明日美容院行ってくるね。もしかしたらパーマかけるかも♫」

 




お父さんNo!!!  Why???!!  Damn why??! ハニー、どうしてその美しい髪の毛にわざわざパーマなんてかけるんだ! 僕は君の黒髪ストレートが大好きなんだ!本当に!」






お母さん 「 えー。わかったよ(笑)じゃぁそこまで言うなら整えてもらうだけにするね!」





お父さん 「 Thank you ) !!  もし髪をパーマかけたい、染めたい、短くカットしたいと思うならどうか来月の旅行の後にしてね!」






こういう訳で当分の間、私はカラーリング、パーマをできそうにないです(・∀・)






そして、今日は宣言通り、美容院に行ってきましたキラキラ


髪もあまり切らず、パーマもかけなかったのですが、昔染めた部分と生え際の色ムラがあったので、、、




染めました(・ω・)b



別に元の色に戻すだけだからセーフだよね。 


よし、彼には黙っておこう(笑)


{B10B8644-2E2B-43E6-9FBA-DA49AEF16C21:01}

@Shinjuku