こんにちはビックリマークブログ初心者ですが、
「自分の経験を誰かに共有したい」「誰かの役に立ちたい」「新しい事を始めたい」
という思いから念願だったブログを開設しましたビックリマークヒマワリ


ブログの名前の通り、私の彼氏はウクライナ人です。ブログの名前には"ダーリンは~” なんて表現してますが、実際普段のやり取りの中では 「honey」と呼ぶ事が多いですクマ晴れ(実際、honey、darlingなど名前以外で呼ぶことに抵抗がありつつも、彼が名前で呼ばれるのを嫌うので仕方なく呼んでいます笑にゃ

私自身は、現在就職活動に奮闘中の理系大学院の2年です。ちなみに、私は帰国子女でもなければ長期留学経験もありません。ノンネイティブですが、日常会話は問題なく英語で話せるようになりましたがまだまだ日々勉強中です星


異文化や遠距離恋愛、以外にも、英語の勉強法についても紹介していきたいと思いますひらめき電球パンダ

最後までご高覧いただきましてありがとうございますチューリップ赤キラキラ