いや〜お久しぶりですウサギチューリップ赤

関東は、嫌な天気が続いていますねビックリマーク
疲れがとれなくて、夏風邪もひいてしまったうさぎですあじさい汗

早く梅雨が明けて欲しいです晴れ

経過の方は、CTも血液検査も問題なく順調ですラブラブ


先日は、結婚3年記念日できつね君と仕事終わりにディナーに行きました目

もう3年ビックリマーク早いですねぇ

病気が見つかってから3年か…しみじみビックリマーク

ディナーは代官山の鉄板焼き「花」さんに行きましたーナイフとフォークラブラブキラキラ

カウンター席で目の前で焼いてくれますドキドキ
あー幸せだったなぁ


蒸し焼きの鮑が柔らかくて美味しいドキドキ



お肉がびっくりするほど美味しい音譜音譜

お手頃価格のコース料理なのですが、品数も多くて全部美味しかったですビックリマーク

何よりスタッフさんが面白くて、楽しい時間を過ごさせてもらいましたリボン

きつね君もご機嫌にお酒がすすむ🦊笑

また来たいお店ですキラキラおすすめービックリマーク

たまには贅沢な食事も気分が変わって良いですねラブラブ

結婚って何だろって考える事も多いけど、たぶん生涯かけて答えを見つける課題です笑
これからも仲良く頑張ろうって思いました音譜


話が変わって、最近のわたしは職場の皆さんと家庭菜園にハマってます晴れ

この前種から育てたバジルがようやく収穫できましたキラキラ


こんなカイワレみたいで育つか心配だったバジルちゃんが…



すくすく成長ドキドキ



美味しく食べましたキラキラ

あとパクチーとイタリアンパセリも育てているので、また収穫して食べたいと思います目

最近は仕事も忙しくて疲れてますが、楽しみながらストレスためないように気をつけますウサギあせる

でわ、ご機嫌ようキラキラキラキラ