お久しぶりですビックリマーク

昨日は、丸1日連絡もなく帰って来ないきつね君に腹を立ててチェーンをかけたうさぎですウサギキラキラ

ブログタイトル・・いつまで新婚何だろう笑

その後、きつね君のヘラヘラした顔を見てると怒ってたのが馬鹿らしくなってしまいました晴れ

自分の感情を上手にコントロールしたいものですねビックリマーク


今日は寛解してから2回目のCTを撮りに行きましたチューリップ赤

結果はまた来月に聞きますが、最近の血液検査も問題なしですキラキラ

久々に発毛状況を報告したいと思いますチューリップ赤

すくすくと育った髪の毛は現在こんな感じです目


すごい伸びてるービックリマークキラキラ

今までのブログを見返したら、坊主の時期が懐かしい黄色い花

そして伸び具合が良くわかる目

このまま伸ばして目指せロングですウサギキラキラ


これからもストレスを溜めずに上手く息抜きして頑張るぞビックリマーク