新年明けましておめでとうございますウサギビックリマーク

年末年始は夫のきつねくんと共に実家のある札幌で過ごしました音譜

いっぱい食べて体が重たいですが、体調も良く過ごす事が出来て嬉しいですキラキラ

厄年を抜けるまであと1年ビックリマーク

厄年って、悪いイメージがありますが

役目を与えられるという意味もあるそうですねチューリップ赤

自分の役目とは何なのか、日々考えながら心穏やかな1年を過ごしたいですウサギキラキラ


初詣は毎年行く地元の神社に行きました⛩


夫婦揃っておみくじ大吉ラブラブ


自分の干支の仔犬を撫でると健康に

母犬を撫でると子宝に恵まれるそうです足あと

なでなで…健康で、そしていつか赤ちゃんが来てくれますようにウサギ音譜


今回の帰省では、なんとANAのプレミアムクラスに座る事ができました目

ポイントがあったみたいで、当日に無料アップグレードです

セレブ気分を味わえましたキラキラ


機内食もでるんですねビックリマーク

チェックインも違う場所から入れるし

こんないい席座れたら、次が悲しくなっちゃいそうウサギ(笑)


ゆっくり過ごせた年末年始チューリップ赤

新しい気持ちで何事も一生懸命やろうと思えましたキラキラ

楽しい事があっても、苦しい事があっても
皆さまにとって素晴らしい1年になりますようにラブラブ