先日は月に1度の定期受診でしたウサギ音譜

採血の結果は全く問題なしビックリマーク

順調すぎて、毎月の採血や診療代が高くてもったいないと思う今日この頃汗

安心だからまぁいいかあせる

そんな元気いっぱいのうさぎウサギ

今月は休日に色々おでかけしましたビックリマーク

まずは6月という事で、有名な鎌倉の紫陽花を見に行きましたあじさい

ベリーちゃんと2人で女子旅ウサギにゃー音譜

凄く混雑すると聞いたので、早めの日程で平日にお休みを取っていきましたよラブラブ


明月院と長谷寺に行きましたあじさい音譜

紫陽花って本当にたくさんの種類があるんですね〜ラブラブ鎌倉の雰囲気に合って素敵でしたドキドキ





ランチは北鎌倉の「ぬふ・いち」さんでスープカレーを食べました目

鎌倉野菜のカレーが品切れで残念あせる


鴨ハンバーグのスープカレー美味しかったドキドキ

長谷寺の近くにあるおしゃれカフェ「ブオリ」さんで休憩もしましたリボン

かき氷食べたかったんですが、まだやってなかった〜あせる


美味しいコーヒーとカタラーナラブラブ

とても心地よい雰囲気のカフェでしたビックリマーク


この前の日曜日は、久しぶりにきつねくんとドライブデートウサギドキドキ

行く前に喧嘩して指輪外したりしたけど(笑)

楽しいデートで仲直りしました音譜

鎌倉の奥、葉山までドライブして、ランチはまたもやスープカレービックリマーク

海沿いにある「南葉亭」さんへ


パリパリチキンと野菜たっぷりのスープは札幌を思い出すビックリマーク美味しすぎましたドキドキ

海の見える神社、森戸神社でお参りをして

船に乗りたくて葉山マリーナへ行きました船

江ノ島までクルージングビックリマーク


船から見る江ノ島の裏側目

潮風がとっても気持ちよくて最高でした船

海の見えるおしゃれなカフェでゆっくりしたくて

逗子マリーナの「ロンハーマンカフェ」へリボン


注文したマフィンが運ばれてきたら、きつねくんの方のやつが可愛いすぎて笑いました音譜

何だかんだ、私の行きたい所に連れてってくれる優しいきつねくん足あと

すぐ怒らない様に気をつけようと神社の神様に宣言したうさぎなのでしたウサギ