こんばんはドキドキとっても久しぶりですウサギ

髪もだいぶ伸びて重たくなったので、1年過ぎたし黒髪にも飽きたのでカラーしてみましたリボン

久しぶりのカラーに緊張!

緊張しすぎて金髪になっちゃってショックを受ける夢を見ました(笑)

こんな感じになりました音譜


明るくなりましたーウサギ音譜

伸ばしているのですが、後ろはちょこちょこ切っているのでそんなに長くなった感じはないです

美容師さんが私の他にも抗がん剤後でカラーした方がいて、初回は色が入りにくいって言ってました目

私もやっぱり入りにくくて、温めたりしてくれました

とっても満足ドキドキ


昨日は定期の血液内科受診で、採血結果も問題なかったですし

とっても順調です音譜

最近は運動不足の危機を感じてスポーツジムにも通い始めたうさぎウサギ

筋トレしたり、スタジオレッスンを受けたり

お風呂もゆっくり入れてストレス発散してますラブラブ

夏本番にはスリムボディのうさぎになっているビックリマークはず・・・

仕事と遊びに忙しいきつねくんもきっと惚れなおすビックリマークはず・・・(笑)