4月も後半になり、新生活に少し疲れが出る頃ですね黄色い花

皆様いかがお過ごしでしょうか、お久しぶりのうさぎですウサギチューリップ赤

さて、先日は寛解から1年経ち、半年ぶりのCTを撮りました

頸部から胸部の単純CTですヒヨコ

結果は再発の所見なしでした合格

月1回の採血も問題なしウサギ

そんな私は危機感もすっかりなし(笑)

きっとそれが1番いいのかなビックリマークと前向きに捉えましょうキラキラ


そして先週末は後輩君の結婚式もあり、久しぶりに実家でゆっくりしたいのもあり

札幌に帰ってましたドキドキ

ここぞとばかり美味しい物食べまくりましたキラキラ

神奈川に帰る日も、朝からうさぎママとうさぎパパと中央卸売市場へ足あと

{6EF9C142-6C5C-43BA-912E-F5580CC8867A}

「まるさん亭」でカニチャーハンとカニ汁を食べてかに座

近くの天然温泉に入ってからの温泉

{4307AD36-58B3-47F3-9EF2-5F18096FE359}

「ミッシュハウス」さんで激うまパフェラブラブ
食べてからの

{8ED299DC-33B9-4E69-83C1-C09849C428C2}

パフェ屋さんの隣にある伏見稲荷神社へお参り黄色い花

という観光コースを楽しみましたチューリップピンク

神社の願いの石に、いつも元気で頑張れますようにってお願いしてきたキラキラ

はぁ、、やっぱり美味しいよ、北海道目

食べ過ぎてお腹をこわしたうさぎなのであった(笑)

これからもずっと元気で、大好きな人達にたくさん会って、美味しい物たくさん食べて笑い合いたいですラブラブ