お久しぶりですウサギチューリップピンク

今日はポカポカ良い天気!ですが土曜日は半日のお仕事から帰ってきたらいつもソファで爆睡のうさぎですヒヨコ

きつねくんも夕方まで爆睡足あと

マジで寝太郎夫婦・・


そんなこんなで、気付けば最後の治療からもう1年ですケーキ

髪の毛もフサフサしてきました目

むしろモサモサ

先日も、血液内科で採血の結果を聞きましたが問題ありませんでした合格

白血球も増えてましたキラキラ

で、来月は治療後1年のCTを撮ります病院

PETでも造影でもなく単純CTです

今はクリニックに通院しているので、CTだけ前の病院で撮ります黄色い花

このまま、何も心配のなくソファでのんびりお昼寝できる毎日が送れるといいなぁと思いますチューリップピンク


話は変わって、ホワイトデーはおねだりしてラデュレのマカロンを買ってもらいましたウサギ

{70F2657D-9427-46D5-8275-C8A6EC8875C9}

マカロンって名前も見た目も可愛いドキドキ

高級マカロンはさすが美味しかったですキラキラ

あと先週のお休みは、鎌倉にドライブデート行きましたチューリップオレンジ

行きたかった報国寺へお団子

{E94FCE45-557C-493C-BD7E-DFAAF4916BF2}

竹寺として有名なところで、綺麗な竹が空に向かって伸びていました

{4424D311-DBDB-45F2-8547-46E1C3C0149B}

抹茶もいただいて、ホッと安らぐ時間でした音譜

鎌倉はやっぱり素敵ドキドキ

たまにイライラする事もあるけど、仲良く2人でがんばろっとウサギ