こんばんは、毎日やる気が出ないうさぎですウサギチューリップピンク

先日は、通院中のクリニックで定期受診をしました黄色い花

先月の採血の結果は

白血球 4000(前回3300)

LDH 172(前回140)

可溶性IL-2R 148(前回157)

特に問題なく、ついに!白血球が正常値まで戻っていましたキラキラ

ほぼ毎日、外来でインフルエンザの患者さんと接触しているにもかかわらず

元気で過ごせています合格

私の免疫機能、優秀です星

今回も採血したので、また来月結果を聞きます黄色い花

4月には寛解から丸1年なので、CT検査をするそうですウサギドキドキドキドキ


話は変わって、先週は看護師の友人のミンクちゃんと鎌倉観光してきましたチューリップオレンジ

職場の先輩に、鎌倉野菜が有名だと聞いたので

野菜たっぷりのスープを食べてきました黄色い花

{13D7EA17-C05D-4ABA-85D2-BCBBEA99B72E}

「brasserie雪乃下」さんでランチチューリップオレンジ野菜が甘くて色鮮やかで、大きくて美味しかったドキドキ


神社やお寺を巡ると、心が洗われるような気がしましたもみじ

{DB22CBBF-0900-49F7-8946-5CC2DC0D0442}

鶴岡八幡宮でおみくじ大吉キラキラ


{3C4590DB-90C2-4AB9-B062-FF3CD8F697EE}

にこにこ笑顔で幸せな気持ちチューリップ赤


鎌倉は海と緑に囲まれた素敵な街でした黄色い花

{9A4F70BE-6C0F-44AA-8148-11A5EE068881}