こんにちはビックリマーク

久しぶりに抗がん剤治療後の発毛状況を書きたいと思いますウサギ

あれからもう10カ月も経っていたなんて・・

すっかり忘れているくらい毎日の生活に必死です(笑)

治療後半年で美容室に行き、指先ほどしかなかった短い前髪のベリーショートで脱ウィッグをしましたチューリップ赤

その2カ月後、また伸びてきて毛先のウネりが目立ってきたので、1度ストレートパーマをかけました黄色い花

それから2カ月経った今、また伸びて襟足だけ長くなったので揃えてもらいました女の子キラキラ

今はこんな感じになりましたチューリップピンク

{5842277D-6B1C-4CEC-8239-B1768AEF8879}

ショートボブになりました目

しばらくカラーしないで黒髪楽しもうと思いますウサギドキドキ


脱毛してから今まで、夫のきつねくんからは色々なあだ名を付けられました合格

お坊さん→カリメロ→大阪のおばちゃん→しゅうまい

ひどい・・ウサギ(笑)

きっと今は女の子になったはず女の子キラキラ

今後も髪の成長が楽しみですラブラブ