お久しぶりですウサギチューリップピンク

1月も、もう15日も過ぎてしまいましたあせる

今年もよろしくお願いしますラブラブ

年末年始は実家に帰省し、それから長い風邪をひいてましたが元気に働いていましたヒヨコ音譜

元旦には地元の神社で厄祓いもしてもらいましたチューリップオレンジ

初詣の渋滞にハマり、車から降りて雪の坂道を1人猛ダッシュしたのは良い思い出です鏡餅

神社に遅刻ってウサギ(笑)


札幌では、きつね君とスープカレーを食べにも行きました黄色い花

{E842EECD-5286-4B5A-85C0-D2B2BD646DE4}

桑園にある「ヒグマ」さんクマ

雪の中の山小屋って感じで良い雰囲気ですキラキラ

{29583768-355B-4AD8-AD8E-E345D3209FCB}

カレーも美味しかったドキドキ

あとは、実家やきつねくんの実家で家族や親戚とゆっくり過ごしましたラブラブ


神奈川に戻ってからは、つい先日血液内科の定期受診に行きました病院

11月の採血結果を聞きましたウサギ

白血球 3300(前回2700)

LDH 140(前回267)

可溶性IL-2R 157(前回267)

特に問題なく、白血球も少し増えていました黄色い花

順調で安心音譜

主治医のチンチラ先生によると🐭

EPOCH療法では白血球回復するのに半年〜1年くらい時間がかかる方も多いそうですチューリップピンク

また採血したので来月結果を聞きます黄色い花


話は変わって・・

今年の年賀状は、療養中に趣味になった絵手紙で年賀状を作りました足あと

入院中に同室で絵手紙が趣味の方がいて、その方にも送りましたウサギ

元気になって看護師をしてること、新婚旅行も行ったことを報告。

お返事の絵手紙年賀状には、今年の年賀状の中で1番嬉しく感激の年賀状と書かれていて

胸がいっぱいになりましたチューリップ赤

手作りの年賀状はやっぱり良いなぁと思いましたもみじ

今年もたくさんの経験をして、笑顔の多い1年になるように努力したいと思いますビックリマーク