昨日は仕事納めでしたウサギキラキラ

今は小児科の外来で勤務しているのですが

年末最終日とあって大賑わいでした病院

夕方の飛行機で札幌に帰る予定だったので

残業なしで帰らせてもらいましたあせる

優しいスタッフの皆さんにいつも感謝です星


そして、夫のきつねくんと共に札幌に帰ってきましたラブラブ

久しぶりの雪、美味しい空気、最高です合格

札幌駅までうさぎパパが迎えに来てくれましたウサギ

夜中までうさぎパパとうさぎママときつねくんとお喋りして楽しい1日を過ごしましたチューリップピンク

今年は神奈川に戻って、念願のハネムーンも行けて、仕事にも復帰して新しい分野にチャレンジできて

充実した1年でしたチューリップ赤

そんなたくさんの一歩を踏み出した今年の漢字一文字は「進」にしようと思います音譜

来年は厄年なので、厄祓いしたいなぁと思います(笑)


皆さんどんな1年でしたか?

辛くても楽しくても、温かな年末年始でありますようにブーケ1

よいお年をビックリマークビックリマーク