去年の今頃は入院中で、しかもきつねくんも緊急入院になっちゃって散々なクリスマスでしたウサギ(笑)

今年は2人で過ごせた私の誕生日とクリスマスでしたクリスマスツリーケーキキラキラ

その日は、やっぱりクリスマスと言えばケンタッキーだろうと思い

お昼はケンタッキーを食べましたヒヨコ

{31DE7901-264C-444D-83FE-BE466ACE7E56}

たまに食べると美味しいー音譜

夕飯はきつねくんが家で美味しいステーキを焼いてくれると言うので

とりあえずスーパーに1番良い肉を買いに行きましたおうし座

せっかくなので、行きたかった江ノ島までドライブしました黄色い花


{E3818783-089F-4424-960D-6C366E4C3DE5}

出発が遅かったので日が沈んでしまいました星

はじめて来た江ノ島はとっても賑やかキラキラ

ちょうどイルミネーションを見ることが出来ましたクリスマスツリー

{831748AC-3C70-4787-A0EF-50BB977A0810}

綺麗でしたラブラブ

野外で生歌ライブをやっていたのですが

きよしこの夜を聴いて目がうるうるしてしまいました黄色い花

去年病室でクリスマスコンサートをテレビで見てた時の事を思い出しましたチューリップ赤

すっかり元気になって少しずつ忘れている事もありますが

胸に沁みるものがあります黄色い花

冬なのにチューリップも咲いてましたチューリップ赤

{A07AE0F6-8BC8-4B17-9EAA-020F9C0FFC2F}

お家に帰って、きつねくんがホットプレートで鉄板焼き屋さんをしてくれましたラブラブ

ステーキも、ガーリックライスも目の前で焼いてくれてとっても嬉しくて美味しかったですキラキラ

普段は家事ほとんど手伝ってくれないけど、この1日だけ楽しませてくれたら私は十分満足ですウサギ(笑)

幸せな時間をいつまでも忘れないでいたいですブーケ2