久しぶりのブログになりましたウサギキラキラ

最近は、仕事と家事をこなすだけで精いっぱい

お家では寝てばっかりのうさぎですチューリップピンク

体調は良く、幸い病気をしてから1度も風邪をひかずに過ごしています合格

そんな中、先日は友人のベリーちゃんと東京でやってみたい事をしてみましたキラキラ


それは・・


浅草を着物でお散歩もみじ


お休みを合わせて浅草に行ってきました音譜

着物のレンタル屋さんは、ネットで調べて当日に予約しましたが、運良く空いてましたウサギ

店員さんのアドバイスを受けて、自分達で着物をコーディネート黄色い花

とてもおしゃれで素敵な着物屋さんでしたチューリップ赤

ウィッグも被って、レトロな着物ガールに変身ウサギ

{82E70DC2-4B11-4BA6-9EA6-1EB20B248180}

髪飾りに結婚式で使った造花を付けてみましたラブラブ

ちょっと・・座敷童っぽい(笑)

人力車に乗りたい事を店員さんに相談すると、知り合いの方が来てくれて、お友達価格で乗せてもらえました目

人力車で観光しながらおススメの食べ物屋さんを教えてもらい、散歩しながら行ってみました音譜

{74705D86-2D51-4CC0-8625-E7B42F278ABE}

亀十のどら焼きチューリップピンク

すごく人気のお店みたいですが、この日は平日でほとんど並ばずラッキーでした音譜

パンケーキみたいなふわふわのどら焼きです目


{DF1B5FB8-0E9F-41BB-A3EB-B91F13609A47}

浅草メンチチューリップピンク

これはとてもジューシーで美味しかったです黄色い花

他にも、満願堂の芋きんつばや、揚げまんじゅうなどなど食べ歩きをしましたもみじ

浅草寺では、謎のおじいちゃん集団に囲まれ、色々なポーズを要求されて写真を撮られました(笑)

おじいちゃん達はベストスポットや素敵に撮れるポーズを知っていて面白かったですチューリップオレンジ

半日着物で歩くのはちょっと苦しかったですが、背筋もピンとして気分も上がり、リフレッシュした1日でしたラブラブ

浅草は人も景色も良く、美味しい食べ物が沢山でしたお団子


来週は、新しいクリニックへの通院が始まります足あと
どんな出会いがあるか楽しみです音譜