今日は寛解から半年後のCTを撮りに行きましたウサギ

結果は来週なので、ドキドキのうさぎです黄色い花

先日の連休は、きつねくんと富士山を見に山梨県に行ってみましたラブラブ

出発前日に空いてた安い宿を予約して行きました目

まずは山中湖に行ってみました黄色い花

{4834CD77-5E38-451A-B544-49BB3A7DF7E7}

富士山見えました!

まだ頭のてっぺん白くないんですねウサギ

山中湖は白鳥が泳いでて可愛かったですドキドキ

それから、鳴沢氷穴と富岳風穴という有名な洞窟に行きましたヒヨコ

ヘルメットを被って探検ですキラキラ

{AE2D22BB-600A-4554-94A5-E5E67A349BA4}

天然氷が宝物みたいでした目

寒かったし、水が上からぽたぽた落ちてきましたみずがめ座

洞窟は樹海の側で、とっても不気味でした叫び

{02C2176F-59E6-4173-88A7-A51898383CA8}

看板がさらに怖い叫び(笑)

氷穴の方を出たところに売店があったので、信玄餅のパフェを食べましたラブラブ

{DD6B87E6-1BB1-41C4-8DA8-2271EDAF5034}

美味しかったーウサギドキドキ

夜は宿の近くの定食屋さんで、珍しい馬のもつ煮を食べました音譜馬

{96FE8FA4-25FC-4752-8C67-153B007A34D8}

これも美味しかったーウサギキラキラ

定食屋のおじちゃんが親切に色々教えてくれたけど、山梨はなんもないよって言われちゃいました(笑)

翌日は、おじちゃんにはオススメされなかったけど昇仙峡へ行ってみましたカメ

ロープウェイに登ると、パワースポットの神社があったり見る所がたくさんあって面白かったです目

{5B575A38-918E-4D5D-8B43-97E5C6C5C209}

この日も富士山の頭が見える富士山キラキラ

さらに20分くらい山を登ると、絶景スポットがあるそうなので登ってみましたカメ

それが、思った以上に険しく長い道のりでした(笑)

ですが、最高の景色が待ってましたキラキラ

{F0B54AD9-FE73-4062-9AFE-C1752957648B}

大きな一枚岩から見渡す限り美しい山々ウサギ

頑張って登ったかいがありましたキラキラ

売店に約束の手紙というのがあって、約束を書いて置いてあるポストに出すと、1年後に届くというものでした目

きつねくんと一緒に書いてみました音譜

{138D59A2-40A8-4E2C-9D47-FFD577419C3E}

これは目隠しシール黄色い花

きつねくん、何て書いたのか見せてくれなかったので、1年後のお楽しみですラブラブ

ロープウェイを降りると、またパワースポットがありましたカメ

{2E449FE9-EC39-4298-A444-DC37B6393552}

黄金の鯉ビックリマーク

金運アップしますように、餌付けもしてきましたウサギ

それからお昼はロープウェイの側にあったお店で名物のほうとうを食べました目

{8C88F520-4A29-4827-B351-93BB42F9CCEA}

ぐつぐつ・・・

きつねくんは豚の甲州煮ぶーぶー

ぱかーん

{E69E25B2-EFD3-418A-80A8-D1BD23330DB3}

優しい味で温まりましたドキドキ

この後は、ロープウェイとセットチケットで買った影絵の森美術館で芸術の秋を堪能して

武田神社にお参りをしに行きましたもみじ

{11055BC5-0E8B-41D7-A3C6-557F4855F3F8}

ちょうど結婚式をしていましたウサギラブラブ

その後自宅まで長いドライブをして帰りましたもみじ

2日間とっても充実して色んな所を見れた旅になりましたドキドキ

空気も水も景色も綺麗で、パワーチャージできた気がしますキラキラ

これからもきつねくんと楽しい思い出作りたいです音譜