最近なんだかもやもやする。
理由はきっとMのこと。彼女が何考えてるかわからない。

きっと彼女の私に対する態度や行動は、彼女にして見れば深い意味はないんだろうけど

優しくしたり、突き放したり
彼女の気まぐれな態度は私を困惑させる

Mが私のことを恋愛対象にしてないのはしってるよ
彼女が大事なのもしってるよ

そんなMの近くにいるのが辛いから
Mから離れたい一心で彼氏も作った

彼氏のことは好き
でも、Mへの気持は消えてない

だから、優しくされたら嬉しくて
冷たくされたら悲しくて

彼女の一挙一動に私は一喜一憂してしまう

あきらめられるならそうしたい
でも、彼女の顔を見るたびに
彼女が話しかけてくるたびに
彼女の匂いがするたびに

彼女への思いは込み上げてくる
この気持なんとかならないかな。