ブログ完全に放置してました。

更新する暇が無かったわけではないのですが
いろいろと忙しくて更新がとどこうってました。ごめんなさい。

最近は大学が忙しいんです。
今3回生なので来年に向けて資格の予備校とWスクールしてるので
ほぼ週4、5で予備校にも通ってます。

でも、最近両立がしんどくなってきたんで
大学の授業をサボり気味・・・
どっちが本業かよくわかんなくなってきました。

忙しいせいか、最近余裕がなくて
彼氏の「会いたい」って気持さえ鬱陶しくなってます。

友達からのお誘いも正直行きたくありません
付き合いだと思ってしぶしぶ行ってるけど。

なんだか、自分がどんどん嫌なやつになっていくようで
またまた自己嫌悪です