今日は私について少し書きます

私は大学生のバイセクシャル(♀)です。

女性とお付き合いしたことはありません。ただ、一度だけ関係をもった人はいます。

高校時代から何人か男性と付き合って、今は数ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。


私が同性が好きだと自覚しだしたのは小学5年の時、同じクラスの女の子に恋したときでした。

当時、気になる男の子がいましたが、彼よりも彼女ことが何倍も気になっていました。

彼女の側にいたくて、触れたくて、抱きしめたくて…

でも、その事実にもやもやして子供ながらに結構悩みました。
「自分気持ち悪いなぁ」、って

態度で周りは何か感づいていたかもしれないけれど、彼女への気持ちは伝えることも、誰かに話すこともなく中学まで続きました。

次に好きになったのは、高校の時の友達の「鈴ちゃん」。

なんだか長くなりそうなので、続きはまた今度書きます。