今日は急遽彼氏と会うことになりました。

本当は明日会うはずだったけど私の都合で会えないとメールしたら、「今から会いたい」とのこと。

うちの近所で行きたい場所があるというので、天気もよかったし観光も兼ねて散策してきました。

場所が場所だったので周りは中高年の夫婦や観光客、たまに同い年くらいの女の子たちがいるていどでしたが、住んでるところの近くって意外と行く機会ないし。なかなか興味深かったです。

夕方からバイトだというので近所のケーキ屋でモンブランとシュークリームを買ってうちでコーヒーいれて食べることに。

家に帰るまでの彼は私の手をつないでいましたが、私はいつもそれに違和感を感じます。「この手は違う」そんな気がして。

家でもなんだかもやもや。

いろいろ考えてちょっと自己嫌悪。