今日は16日。

14日から彼氏が泊まりに来てたからブログ更新できなかった。


ホワイトデーは本当は男性が女性にお返しする日ですが
私はバレンタインにディナーをご馳走になって逆チョコまでもらったので
今回は私がご飯を作ってご馳走しました。

彼氏のリクエストのハンバーグ作って

彼氏が持ってきてくれたワインとマカロン
逆チョコのお返しにあげたクッキー食べて




そのままお泊り






これだけ書いてれば普通の仲良しカップルですよね

でも、彼氏といて感じるもやもやは何なんだろう?

彼の心臓がドキドキなってるのは聞こえるのに
私の胸はどきどきしてない

理由はなんとなくなら理解してるけど
認めたくないんだよね


男の人と付き合って普通に見られようとしてる自分と
彼に対する自分の中途半端な気持

ホワイトデーってイベントで再確認してしまった