1ヶ月過ぎたので、娘ちゃんとお買い物デビューしてみましたニコニコ


とりあえず、西松屋とイトヨにニコニコ


友達からもらったベビーカーを初めて使ってみました。


ずっと寝ていてくれたので、無事に買い物することができました爆笑


でも、まだ短時間の買い物が精一杯かな滝汗


用事がすんだら、すぐに帰る感じ


そして、お友達からいただいたお祝いラブ





ありがとうラブ

記録のために、もらったものはブログに残してますおねがい


エステでお世話になってる先生にも、リフレと

本のプレゼントをいただきました照れ






もう少ししたら、娘ちゃんに読んであげよう照れ


一昨日の深夜、旦那が娘ちゃんにキレてたのでびっくりしたゲッソリ

キレてるていうほどではないけど、

うるさい!泣き止め!てゲロー


深夜のミルクをお願いしてたんだけど、その

声に私も起きて、娘は泣いてたけど、

びくっとしたのか、しばらく、嗚咽を我慢するような

感じになった後に、またぎゃんなき


私が起きて、抱っこしてあげたら

安心したのか、寝てくれました照れ


ぎゃんなきされて、イライラするのは

私もわかるけど、全然娘の面倒を見てないのに

もう!?て思ってしまった滝汗


まあ…仕事で疲れてるしね…


でも、その後はまたいつもの娘ちゃん溺愛モードに

戻ってたけどニコニコ


大変だけど、やっぱり可愛いもんねラブ