先週の結果と今週の出走 | アイと競馬と洋ちゃんと

先週の結果と今週の出走

どうもこんばんは。

もう少し早く書こうと思っていたのに、ネット切られて書けませんでしたびっくり


フィニッシュムーブ(ローレル、和田郎)3歳新馬戦2着

タルマエ産駒にもかかわらず、芝でのデビューをチョイス、大方の予想は走らんだろと思われていた中、勝ち馬には離されてしまいましたが、何と2着でフィニッシュしました。

タルマエ産駒芝で初連帯だそうです。

そして、次走ですが、東京芝1600mで予定が出されました。

もう、こうなったら初勝利もいただいてしまいましょうてへぺろ


アリシアン(広尾、加藤征)朱竹賞4着

持ちタイム①番でかなり期待していましたが、道中カットされたり流も向いていなかったようですが、それでも掲示板はキープしてくれました。

この後は、少しおやすみしながら、3月の中山からの予定になるようです。

先生も詰めて使うタイプではないようなので、まずは休んで成長を見せて欲しいです。


ほんで今週も出走ありまっせ~

ドナテッラ(ローレル、加藤征)

1月15日(土)中山7Rダート1200吉田豊54kg2枠4番

ちょっと内枠気味かなと思うけどここはスタート決めて前目で競馬出来ればチャンスあると思います。

この仔はお母さんのフェニーチェは広尾で走ってました。

ただ、残念なことにお母さんのフェニーチェは出産後すぐに亡くなってしまったそうです。

とにかく元気に走って欲しいです。


今年は、初オープンクラスに出走できる仔も出てきたので、楽しみが増えました。