今週の出走 | アイと競馬と洋ちゃんと

今週の出走

と、その前に先週も走ってました(;゚∇゚)

書けなかったのは寝坊ですm(_ _)m


ウィンダミア(牡2・広尾)

2歳未勝利(東京・D1300m・三浦)

芝からダート変わりの一戦。

三浦ジョッキーも、文句無しのレースでやったね!!

1着でした💮

取り敢えず広尾で1勝できました。

1つ上の世代が散々でしたから、嬉しい1勝だと思います。

次走は在厩のまま12月の中山ダートを目指すようです。



パウオレ(牝2・ノルマンディー)

2歳新馬(阪神・芝1200m・酒井)

予定では、福島で予定されてましたが、何と除外にガーン

急遽決まった、長距離移動でしたが馬体重を減らすような感じではなかったです。

Twitterでは酒井ジョッキーにナデナデされている写真が沢山アップされてました。

結果は9着と振るわなかったですが、まだまだこれからの馬です。

レース後も問題はないようです。

馬体ももう少し筋肉付けば結果も違ってくるだろうし、ダートでも試して欲しいところですね。


んで、今週の出走でありんすな。

アランチオーネ(5歳牝・ローレル)

11/13(土)福島6R・芝1200m・松本52kg)

中央に戻ってきてからも、厩舎の調整や怪我による頓挫等で中々出走まで行けない日々が続いているなかでの出走です。

相手関係を見ても厳しそうですが、頑張って走りきって欲しいです。


ローレルアイリス(4歳牝・ローレル)

11/13(土)福島12R・会津特別・芝1200m・川又55kg)

ここを目標に調教を続けてきました。

予定どおりの出走になります。

川又ジョッキーは初めての騎乗になりますが、このコースを得意にしているようなので、決めて欲しいです。

人気以上の走りをお願いします。


ドナテッラ(3歳牝・ローレル)

11/14(日)福島9R・D1150m・秋山稔53kg)

こちらもここを目標に仕上げてきました。

出走メンバーの中でも人気になりそうな1頭。

頑張って欲しいです。


久し振りの、ローレルだけ出走週になりました。

祭りになるといいなぁ照れ


以上先週の結果と今週の出走でした。

全頭無事にゴールできます様に…

皆さんも良い週末お過ごし下さいませ。