ギャラリーを引越ししました | 好きなものにかこまれた暮らし

好きなものにかこまれた暮らし

毎日を楽しくがモットー!
主婦とドール作家と宅建士やってます(^▽^)/♪

こんにちは

 

この度tetoteからminneに引越しをしました。

 

tetoteで沢山の方とご縁をいただきましたことが

 

私の宝物です。

 

本当に感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

これからも癒されるような作品を穏やかな気持ちで

 

心を込めて作りたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

minneのギャラリーはこちらです。

新しい私のギャラリー