カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




ゴムの付け替えが出来るから

サイズ調整もできちゃう

痛くなりにくい

ゆるゆる編みターバン。




夏を過ぎて、秋くらいまで

使えちゃう色味の

カラーも追加しました♪




落ち着いた色合いだから

季節の変わり目でも

お洋服を気にせず

付けれちゃう♡



グリーンは、

茶系とも合うカラーなので

コットン素材だけれど

夏から秋に

季節が変わっても

合わせやすいかと⭐︎⭐︎



好きな色と似合う色が異なったり

同じ色でも

深みがある方が似合ったり

逆に、ちょっと明るすぎるかも?

の色味の方が

お顔周りがパッと華やかに

見えることも♡




なので、、

お洋服と同じ感覚で

鏡を見ながら

試着していただくことを

おすすめしています♪



土日に出店させていただく

マルシェに間に合うように

編みあみ頑張りました♡



あなたに似合うカラーと

巡り逢えて、


あなたの

髪の悩みも解決できて、


あなたが

+ハッピーな毎日を

過ごせますように…♡





スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋


カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ