カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




夏に、ピッタリの

編みバッグが届きました♪




大きめトートバッグなのに、

軽い訳は、

荷造り用の紐=PPバンド紐で

編んであるからなんです♡




軽いのに、頑丈で

シルバーカラーがオシャレな

編みバッグ⭐︎




無地の白シャツにも映える、

シルバーのキラキラ感が

オシャレですよね♡



オシャレといえば、、

もう1点 ご紹介したいのが

モチーフ編みバッグ♡




このモチーフの配色も

レトロポップで可愛いんです♡



使い込んでいると

擦れてきて、

薄くなる持ち手部分も

編み方を工夫されているので

長く愛用していただけるかと♡


【追記】

シルバー編みバッグ、

モチーフ編みバッグともに

有難いことに

お嫁入りしました。

次回の入荷をお楽しみに♡♡


編みバッグの他にも

あみぐるみ&ぱっちんピンも

届いていますので

お店にお立ち寄りの際は

ゆっくりご覧になって下さいね☺︎



カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋



編み物&あみぐるみ作家

kanaさんのブログは

こちらから

 ⬇︎


***** ***** *****


ご紹介前に、

お嫁入りしたカラーもあり

写真にないものもあるのですが

『痛くなりにくい

ゆるゆる編みターバン』も

newカラーが仲間入り♡



スイートホームクローバーでは

県内県外で活動されている

ハンドメイド作家さまの

素敵な作品を委託販売中です☺︎


お気軽に、ふらっと

お立ち寄り下さいませ🫧



スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ