カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




毎月一回、

出店させていただいている

さくらマルシェ唐津。





昨日は お天気が良く

お出かけ日和の中、

マリンセンターおさかな村

さくらマルシェに

お立ち寄り下さり

ありがとうございました♡





お仕事帰りに

遊びに来てくださったり、


お子様連れで

遊びに来てくださったり


違う場所で出店した際に

お買い物してくれた女の子が

〇〇の時にイヤリングを

買いました♪と

話しかけに来てくれたりも♡



大人だけじゃなく

買い物してくれたお子さまに

覚えていてもらえたのも

嬉しくて♡


月イチで、ココに来て

顔見て話せる時間が好きだと

おっしゃって下さる

お客様もいらっしゃって

本当に有難いなぁと🫧



初めましてのお客様も

ブースにお立ち寄りいただき

作品を購入して下さり

ありがとうございました☺︎



月イチで出店させていただける

場所があるのは

本当に有り難く、、


さくらマルシェでしか会えない

お客様や、出店者さまとの

お喋りも楽しいから

昨日1日も心地良い時間に♡


お立ち寄り下さった皆さま

主催者さま、出店者さま

ありがとうございました☺︎



次回.さくらマルシェ唐津出店は

6月2日(日曜) です。


父の日ギフトに、

おすすめのアイテムを

お持ちする予定なので

お楽しみに♡


マリンセンターおさかな村にて
月に2回開催されている
さくらマルシェ唐津の開催日程や
出店者さま情報は、
主催者さまのInstagramからご覧くださいませ⭐︎⭐︎
 ⬇︎⬇︎

 🌸 さくらマルシェ唐津Instagram🫧 🌸




***** ***** *****



カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋 唐津市雑貨屋


スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ



びよ〜ん とろ〜んのあつあつ

チーズサンドも 仲間入り⭐︎


カフェメニューは、こちらから☺︎